2016年12月28日

再開発ビルPAPIOS明石がオープンしました

12月1日、明石駅前に再開発ビルPAPIOS明石がオープンしました。2Fに写真スタジオ シュシュポルトも同時オープンしました。南フランスの民家の屋根裏部屋をイメージコンセプトに店づくりしました。お店のスタッフさんも全員参加でエイジング工事などをして、なかなかのできなので皆さんが満足の様子です。

shushu4.jpg
スタジオ

shushu6.jpg
美容コーナー

shushu3.jpg
ホール

shushu2.jpg
スタジオから美容コーナーを見る

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
posted by kajagogo at 23:40| Comment(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: